アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽこれんじゃー
ブログ紹介
ギャラリーと日記風の代わりに
ブログを使ってみようと思います。

絵だけ見たい人には見づらいと思いますがご了承ください。

あと、使い方が殆ど分かってません。
少しずつ勉強します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最徐行
最徐行 拍レス 絵・構図・エロ ストライクです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/16 01:38
現状
現状 拍レス かれんなこまちのような圧倒的白目の新作を期待してまーす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/25 15:14
おまた
おまた らくがき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 01:54
らくがき
らくがき つぼみのままはえろいですね。 次のイラスト集は貧乳物なので 巨乳を描きたくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 07:42
次回作
次回作 次回作の線画作業してます。 冬込みまでに完成予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 08:31
夏混み準備中
夏混み準備中 夏コミには、新作出展予定です。 DL版は、今月末DL開始予定で 今審査を受けています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 15:29
新作作ってます
新作作ってます 次は、フレッシュ作ります。 ぶっきーとせっちんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/23 06:49
もう少しで完成
もう少しで完成 今、ジャケットを作ってます。 中身作業も、htmlの作業が少し残っているだけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 13:26
はらぽこまち
はらぽこまち イラスト集も、大分、絵が出来てきました。 10月中に全ての絵の色塗りを終わらせる予定です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 20:10
まじ子
まじ子 まじぱい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 21:31
もんぶ
もんぶ ろりすじあなるぺったん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 23:15
おぱんつ
おぱんつ ぶっきーは策士 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 21:14
せっちんのせっちん
せっちんのせっちん ラビリンスを抜けて、ラブ家に住むようになるまでに せっちんは、一度は野尿したに違いない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 21:39
難航
難航 イラスト集は、順調に遅れてます。 気候の変化のせいか、体調がおもわしくなく ぐったりしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 03:16
たなばた
たなばた 季節ものでも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 00:00
いーす
いーす 色塗りの息抜きにらくがき ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/30 22:02
ざやくだと思っている
ざやくだと思っている イラスト集は、らくがきで息抜きをしながらぼちぼちやってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 11:44
節分
節分 たまには、季節物の絵を描いてみようと イラスト集の息抜きに描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/07 18:23
新作
新作 去年の夏から作り始めたイラスト集『かれんなこまち』の線画が いくつか出来てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 04:01
りんちゃんも好き
りんちゃんも好き CG集にはりんちゃんは出ないけど 好きなキャラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/01 02:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽこれんじゃー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる